ご契約時のご案内


・お問合わせ

気になる物件がございましたら、ぜひ、弊社へお問い合わせ下さい。

ご来店、ホームページ、インターネット、不動産情報誌等より

お客様に随時、物件をご紹介しております。

ご希望に添う物件がございましたら、こちらからご案内させていただきます。

・物件ご案内

現地待ち合わせでのご案内可能です!!

即、ご対応致します!!

また来店でのお部屋探しは、細かくお伺いし、ご提案することができます。

さらにご希望にそった物件のご紹介が可能です。

お申込み

事務所にて入居申込兼保証委託申込書を記入していただきます。

お申込みの際、お申込者様の身分証のコピー(運転免許証、社会保険証等)が必要になります。

連帯保証人様の記入していただく欄もございます。

保証協会とオーナー様、どちらも承諾が出ましたら、ご契約に進みます。


※法人様のお申込みの場合は、商業登記簿謄本のコピーが必要となります。


・ご契約

当事務所にてご契約となります。

契約に必要な書類等

ご契約者様

◆住民票謄本(入居者全員のもの)
◆預金口座通帳、銀行印
◆認印(銀行印で併用可)


連帯保証人様

◆印鑑証明書
◆実印
◆運転免許証のコピー

※法人様でのご契約の際は必要書類が異なります。
※公的証明書に関しては発行から3ヶ月以内のもの

その他の書類提出をお願いする場合がございますがご了承ください。

・ご入居

弊社は24時間管理です!!

ご入居中の不具合な箇所や気になる点がございましたら

松屋までご連絡ください

ページ上部へ戻る